逆転男

逆転男

チャットボーイは、家で行え、余った時間で働ける!


チャットボーイとは、チャットレディのように年齢上限はなく、自宅でやりたい時間にやりたいだけ仕事ができます。
18歳以上(高校生不可)ならだれでも登録ができ、努力次第では大きく稼ぐことのできる職業となっています。
しかし、会話スキルが試されますので会話が苦手な人はオススメしにくい仕事となっています。

こんな方にオススメです!

  • 会話をすることが好き
  • ゲイの人

給料

基本的に歩合給(約3,000円程)

メリット

♦ゲイの人には天職?喋るだけでお金がもらえる仕事!
ゲイの人は基本的に相手がゲイであることを望みます。
チャットボーイの給料形態は、基本的には歩合給ですので指名があってようやく稼げる形です。
ゲイの人の場合、そもそもの競争率が比較的低いので、お金を稼ぎながらも楽しく会話する良いチャンスですね!
 
♦自宅ででやりたいときに、やりたい時間だけ仕事ができる!
チャットボーイの勤務地は自宅です。
そして、仕事をするの時間も自由に決めることができます。
基本的な稼ぎ時の時間は夜になりますので、時間に余裕がある時
気が向いた時に小遣い稼ぎをしましょう!

デメリット

♦待機時間が長い…
朝~夕方まで基本的には人が来ません。
ですので、稼ぎが無く、どうしても暇な時間が出来てしまいます。
かといって、ログインしたまま放置して休憩していると、不意にお客様が来たりで気は抜けません。
競争率は高いですが、時間帯はなるべく夜に絞る方が良いかもしれません。

チャットボーイで
働こうと考えている方へ

基本的には時間が空いている時の小遣い稼ぎだと思ってください。
しかし、きっちり稼ぐことももちろん可能です。
その為には、一番来場される時間帯や曜日などを調べることでより指名を増やすチャンスが生れますし、モチベーションのアップにも繋がります!
楽しく話しながら自宅で、小遣いを稼いでみませんか?

↑「いいね」すると最新情報が届きます

関連記事

精子提供バイトは、取り出し後は何もせずともお金を稼げる!?

出張ホストは、性的サービスを主流とした、男なら1度はやってみたい職業!

引っ越し職員は、筋トレにハマっている方には超お得!!

倉庫整理業務の職員は、黙々と行え、淡々とこなす仕事!

水産加工の職員は、慣れた後、今後のどんな仕事でも楽に感じる!

特殊清掃員は、仕事終了時のお客様からの”ありがとう”がなによりものやりがい!

原発作業員は、リスクは高いが、給料は超高額!

キャバクラのボーイは上り詰めれば超高収入!根気が試される職業

治験は3食昼寝付き!夢のグーたら生活で報酬ゲット!

鳶職は、高い場所で作業を行う!根性必須の仕事!