逆転男

逆転男

治験は3食昼寝付き!夢のグーたら生活で報酬ゲット!


治験とは、表向きは社会貢献のボランティアとなっております。
扱いはバイトではなく職でもありませんが協力費はいただけ、その額も超高額と言いきれる程です。
時間が無い方でも、時間に余裕がある方でも、対象者であれば簡単にお金をもらうことが出来ます。

こんな方にオススメです!

  • お金が欲しいけれど働きたくはない方
  • ダラダラと過ごしてお金を貰いたい方
  • 食事体制が整っているところでお金を稼ぎたい方
  • お金を貰いながらもスローライフを楽しみたい方

給料

・通院
 1回につき、7,000円から10,000円程
・入院
 1泊につき、10,000円から2,0000円程

メリット

♦超高額収入!楽にもらえる協力費

基本的な協力費の相場は時給欄に記載した通りですが長期間で治験を行う際は10万程を軽く稼いでしまいます。
内容としても、薬を飲んだりしてただ寝てるだけなど普通に働くよりも楽に稼ぐことが出来ます!
携帯、スマホ、PC、本など持ち込みは許可されてますので時間を潰す事が出来るものは
必ず用意しておきましょう!
 

♦3食昼寝付きのダラダラ生活と充実された娯楽施設

基本的には共同部屋でベットの上で安静にしているだけの生活です。
治験センターの場合はPCルームや大量の漫画など娯楽施設が充実しておりモニタールームでDVDや
TVゲームの貸し出しなども行なわれています。
朝起きは6時30分と早いですが空調完備、清潔なベッドシーツなど安眠できること間違いなしです!

♦治験は入院することが全てではない!

治験と言えど、なにも薬を飲むだけが治験ではありません。
湿布や塗り薬などの治験も存在します。
もちろんその際は日帰りで金額もその分安くはなりますが不安だけども試しに稼いでみたい!
と思うのであればまずは日帰りから治験を感じてみてください!

デメリット

♦治験に参加することで生活保護を打ち切られる可能性が…

治験でもらえる協力費は副収入になってしまい毎月決まった生活保護の収入金額を超えると生活保護そのものが打ち切られてしまう恐れがあります。
1年間の収入で20万を超えなければ確定申告を行う必要がないので、超えないように調整する必要があります。
 

♦よく言えばボランティア悪く言えば人体実験

人体実験と言っても最終の確認テストですから比較的安全なボランティアです。
しかし、イレギュラーが起こった際治療等はその場でしていただけますが後遺症が残る可能性も0%ではないんです。
治験をする際にも自分と相談しながら行いましょう。
 
♦徹底されている禁止事項
食事の持ち込みはまずできません。
また、目薬を含んだ薬の接種や喫煙、飲酒の禁止、一切の外出禁止等娯楽施設があるにしても禁止事項が徹底されているため慣れるまでがストレスとなります。

治験で働こうと考えている方へ

治験でよく言われているのが危険性です。
デメリットでも記載したとおり0%ではありません。
しかし、治験が因果関係で重病や死亡したような事故例は未だありません。
あった場合は国が黙ってはいませんからね。
安心してくださいとは言い切れませんが高額収入は間違いなく寝ているだけ夢ような生活です。
禁止事項も多いですが娯楽施設も充実しており、非常に過ごしやすい環境となっています。
治験の種類は湿布など簡単な物から種類がありますのでまずは1日だけ治験を試してみてください。
そこから、長期治験で高額を目指すかどうか考えてみるようにしてみてください!
あなたもスローライフを堪能しながらお金を稼いでみませんか?

↑「いいね」すると最新情報が届きます

関連記事

治験は3食昼寝付き!夢のグーたら生活で報酬ゲット!

山小屋のバイトは、下界よりも貯まる?貯金しやすいバイト!

キャバクラのボーイは上り詰めれば超高収入!根気が試される職業

貯水タンク清掃員は、単純作業で日当を稼いでいく仕事!

チャットボーイは、家で行え、余った時間で働ける!

ボーイズバーで働く男性は女生との会話スキル高い!

湯灌(ゆかん)は高収入ではあるものの、やりがいが勝る特殊な仕事!

コールセンターのスタッフは、座りながら稼げる空調完備の快適な職場!

精子提供バイトは、取り出し後は何もせずともお金を稼げる!?

パチンコ店員は、給料が良く、将来役立つスキルが学べる!